野麦峠トレッキング&山菜狩り by山岳フォーラム

こんにちは!

直近で申し訳ありませんが、山岳フォーラムさんが素晴らしい企画をしてくれました!

すでに定員に達しつつありますが、ご興味ある方は山岳フォーラムさんへお問い合わせください!!

野麦峠 トレッキング&山菜採り | Peatix

映画「あゝ野麦峠」で有名な野麦峠の古道があります。今も残るその古道は、透き通るような小川を横目に、針葉樹や広葉樹の植生豊かな森の中を続く道で地域住民によって手…

ちなみに家族で今日下見に行ってきました

(野麦峠は一部工事中のため現在通行止めです。当日までに復旧する予定ですが、もし通行止めが長引いた場合のバックアップ案で白樺峠に来ています。)

天気よく山も良く見えて最高でした^^

下見は大事な仕事、

でも家族と行くと仕事を忘れてしまいます

こんな素敵な時間がある仕事って贅沢だなぁ

と感じた今日この頃 by健司

これはリョウブの新芽

これでリョウブ飯にしようかな♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です