野麦峠スキー場わかんじきツアー開催しました!

野麦峠スキー場ピークからのスノーシュー、わかんじきツアー!!!

お山も良く見えたお天気バンザイの日!!

ありがとうございました!!

Follow me!

野麦峠スキー場わかんじきツアー開催しました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 岩垂 講 より:

    いやぁ、楽しかったです。ヒップソリが意外と難しく、体力を使いましたが、面白かったです。シラビソの樹液の香りが本当に良いものでした。わかんも歩きやすそうでしたね。

    1. Kagemaro1212@gmail.com より:

      こうさん!
      すみません、コメント見落としておりました!
      そうなんですヒップソリが意外と難しいんですよね
      また自然の中でお会いできるのを楽しみにしていますね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です