ほしいです!あげます!掲示板始めました!

今のツアーベースの玄関はこんな感じ。

七夕も近いので、笹も飾ってあります。松本は旧暦でやるので、今から楽しめます!

そして、ガラスには、ほしいです!あげます!掲示板というのを始めました!

誰かの余っているものと、それを欲しいと思っている人の利害が一致する、情報交換の場所になればと思っています。

今のところ、貪欲な我が家の欲しいものしか、書いてませんが!

先月は、近所のおじさんが、洗濯機の捨て方を私に聞いてくれたのですが、捨て方教えずに、我が家にもらいました!

ツアーで使ったウェットスーツ洗うのに、大活躍しております!

そんなきっかけを増やせたらと願ってます◎

これからは、余った野菜とかかなぁ。

あぁ、薪割り機が欲しい〜

参加してくれる方、大歓迎です\(^o^)/

1人親方は、この夏は乗鞍高原のリトルピークスでシャワークライミングのお仕事です!

秋以降のご予約お待ちしておりますm(_ _)m!

のえ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です