だいじ屋のロゴについて

こんにちは!

今回は、だいじ屋のロゴについてお話ししたいと思います。

ロゴは、アルファベットで上にDA下にIJIと書いてあるのが分かると思います。( いや、それも分かりにくいのかな?)

DAは山、IJIは川を表しています。

そして、山は私達の家の前や畑から見える穂高連峰の形をイメージしています。

その山と川を合わせたこのロゴは、私達の家の前から見える景色そのままになります。

高くそびえる北アルプスの麓にある奈川。

その山と川とそこにある暮らしを、アウトドアーツアーを交えて伝えていけたら。

そんなシンボルとして考えました!

ちなみに、右のとがっている山をよく槍ヶ岳と言われますが、それは前穂高。左が奥穂高です。

初めて奈川に来たとき、この家の前から、雪の積もった格好いい山が見えて驚いたことを覚えています。

天気が良くないと出会えない景色ですが、一刻いっこく、姿を変えて現れてくれる奈川からみえる穂高連峰が大好きです。

上高地から見える穂高連峰も綺麗だけど、集落の上に高くそびえるここからの穂高も是非見に来て下さい!

だいじ屋 のえ

家の前からの穂高連峰と川
小高い場所にある集落の畑からの穂高連峰と
見おろす家々

Follow me!

だいじ屋のロゴについて” に対して4件のコメントがあります。

  1. 吉田虎汰朗 より:

    6月15日に修学旅行でお世話になったものです。
    1人ずっと起きて話を聞いていた人です。
    釜トン小僧怖かったです
    新しいロゴとてもいいですね!
    またツアーなどに参加したいと思います。
    その時はまたよろしくお願いします。

    1. Kagemaro1212@gmail.com より:

      おー!
      コメントありがとう!
      めちゃくちゃ嬉しいよ!
      そうだね!こっちに来ることあったら連絡ちょうだい!
      またゆっくり話でもしにおいで!夏休みのアルバイトでもウェルカムだよ!

      1. 吉田虎汰朗 より:

        夏休みに入って行きたいのは山々なんですけどもう3年生で受験の勉強がちょうどやばいので今年の夏は無理そうです。
        ごめんなさい‍♂️
        また来年の夏休みなど落ち着いた時に行かせてください!

        1. Kagemaro1212@gmail.com より:

          もちろん落ち着いてからでOKだよ!
          再開を心から楽しみにしてます!
          いつの日か虎汰朗くんと色々話したいね~
          とにかく事故など怪我に気を付けて!
          そして少しでも多くの笑いと実りに恵まれることを祈ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です