暑い夏を吹き飛ばせ!!

こんにちは!

暑いですね~もう日中の暑さは殺人級ですね

避暑地の奈川でも今日の最高気温は28℃でした!(東京は34℃だったようなので怒られそうですが…)

でも奈川の素晴らしいところは朝晩はエアコンどころか扇風機いらずなほど快適で、眠りの深いこと深いこと。

あーもうみんなに知ってもらいたい!

ということで夏を満喫中のツアー紹介です!

やっぱり夏は沢遊び!それも源流の超キレイな清流で!!

東京から避暑地を求めてきた若人!

最高に気持ちいいぜ~

まだ夏の予定の決まっていない、そこのあなた!

松本の避暑地「奈川 だいじ屋」でお待ちしてます~

旅行なら、近くには「松本城」「上高地」「乗鞍岳乗鞍高原」「高山」「奈良井宿」など魅力的な観光地もご一緒に楽しめます♪

宿泊をお探しなら

アウトドア向けな方には

タカソメキャンプ場」「野麦峠オートキャンプ場」「ウッディモック

ゆったりと宿で過ごしたい方には

大石屋」「山荘わたり」「仙絡」「若草物語」「木の実」「亀屋旅館

イベント情報

7月27日 花火大会

8月18日 奈川マルシ

9月7日 奈川獅子舞

などなど、観光地やイベントと絡めて旅程を組み立てるのもありですね!

もし沢遊びと絡めて旅程を考えている方はお気軽にご相談ください!!

素敵な旅程になるように協力させていただきます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です